宝塚BOYS 8/30 12:30~

d0034432_22473581.jpg
【総括】
めちゃめちゃ遅ればせながらのレポアップです汗
ミュージカルというよりストプレ仕立て。
昔懐かしの歌が中心で、幅広い年齢層に支持されそうな感じです♪
後半は志半ばで…という感じで暗く悲しいですが、前半の練習経過の時の皆さんのはっちゃけかたがツボで面白かったです笑 演技のレベルが高いなぁと思いました!
ただ、BOYSたちの追いやられ方が唐突というか前触れがないというか、あれが現実といえばそうなのかもしれないけど、あれよあれよという間につまはじきにされていくのが腑におちませんでした。演出の問題とかではないんですよね?!

以下ネタバレです!!注意!!
【キャスト別感想】
葛山信吾さん
主役のポジションにいて、きれいどころ、歌も中で一番うまいし、清潔感もあるし演技も緩急のつけ方がいいです!でも、あんまり心に残らないキャラクター。他の方たちが濃すぎなせい??w

吉野圭吾さん
うん、なんかピッタリの役どころ!吉野さんってこの役は彼しかいない!的な役が多いですよね!!ハマリ役が多いってことなのかな。クルクルクル…と最初に舞いながら登場すると客席からは笑い声が…というか自分もついぷっと吹き出しちゃいましたw あのみんながマネしてやるあのダンスシーン…めちゃめちゃ笑いましたよ!!

柳家花緑さん
最初ろれつが回ってないじゃんっ!!と危惧しましたが(笑)それも彼のキャラクターですね。あんまし観てると疲れますけど(笑)、彼らしい大将がにじみ出ているようで…。頑固なとことか生真面目なとことか…。

山内圭哉さん
山内さんはガマ王子のじゅんぺー騒動からもう完全にツボキャラと化してます笑 彼のツッコミセンス、見習わなくてはww 今回は重厚感のある役柄でもあり。最初が楽しいからこそ1幕後半~2幕が生きてくるんですよねー!!

猪野学さん
朝ドラで彼を拝見したときにあまり目立たない俳優さんだったもので、あまり期待しないで観たら(←失礼!w)、すごくいい雰囲気の方でした!!あんな江戸っ子風(あれ、ヤクザ風かな?)の節で個性的なキャラクターを演じるとは思っても見なかったのでw ふすまの隙間からジッと団欒を見つめる彼がかわいかったですw

瀬川亮さん
さわやかですねぇ!!みんながどぉしよ、どぉしよ~ってなってるときでも一人眩しいっww ハキハキしてるし!歌もめっちゃ張り切って歌ってるし、好感の持てる青年役でした。

森本亮治さん
めちゃくちゃイケメンですね!!目に吸い込まれそうになりましたよw 歌が中では一番微妙だった彼ですが、演技はおいしいとこどりすぎて悪目立ちしがちの役にもかかわらず好演してました!てゆーか、しつこいようですが、今回みんな演技うまい!!

山路和弘さん
煙草が似合いそうな渋い役が山路さんにはお似合い。『ハレルヤ!』みたいな。でも、今回は情けない役。なのであまり共感はできませんでした。BOYSを何とかしてやれよ~~とつい思ってしまうんですよね…。でもそんな不器用さも、ちょっと真似したくなるかっこよさがあるんです。不思議な印象をもたらす俳優さんだなー。

初風諄さん
初風さんはどうにもこうにも泣かせツボな演技をなさるんですぅ泣 2幕で吉野さんが去るときの掛け合いが……涙 劇中劇もよかったし、ダンスも素敵でした!!歌もお上手ですし、衣装も薄紫がよく映えて魅力アップでした~!!

↓遅くなりました…。よろしかったらお願いします060.gif
d0034432_183729.gif
[PR]

by mari-tak | 2008-09-04 01:15