サイゴン追加キャスト&新舞台情報☆

ミスサイゴンのホームページがリニューアルしました!!
そして、ミスサイゴンのキャストが追加されました!!
ジョン役が岸祐二さん、トゥイ役が神田恭平さん、アンサンブルさんに土倉有貴さんの3名が新たに加わりました。

トゥイとジョンは4ヶ月を2人で回すってさすがにどうなんだろうとか思ってましたが、やはり追加キャストでしたねー。岸さんはもともとミスサイゴンキャスト予想の段階で絶対入るだろうとは思っていたので、今発表されたのが不思議なくらい。安定した歌唱力を持っている方なので、素敵なブイドイを聞かせてくれることでしょう♪♪神田さんと土倉さんは、初めて知った方です。どんな感じになるか楽しみ。
が、ミスサイゴン自体、特別好きな作品ではないので(暗いお話で、プリンシパルとアンサンブルの配分がすごく悪い舞台な気がするのです)、お気に入りキャストで固めて、今回加わった方々を1回ずつくらい観るくらいでいいかなぁと思ってます。4ヶ月やるしね。博多座も決まっているみたいですよね。とりあえずはさとしエンジニアは絶対中心に観ますww

そして、新舞台情報~~♪(ここからがホントに言いたいことww)
トライアンフ・オブ・ラブ~愛の勝利~の上演が決定しました!ホリプロ主催です!!
小池修一郎さん演出です
時期は2008年4月4日~2008年4月14日で、劇場は銀河劇場!!
気になるキャストは朝海ひかるさん武田真治さんtekkanさん藤木孝さん杜けあきさん瀬戸カトリーヌさん右近健一さんです♪好きな俳優陣が結構集まっているので観に行こうかと思ってます!!朝海さんと武田さんは2008年の密着度が高いですねww

それともう一つ~♪♪これはかなりうれしい情報!!
雑誌での情報なので、まだネットにはアップされていないのですが、ドラキュラ伝説という舞台が松平健さん主演で上演されます。
共演者は……なんと鈴木綜馬さん剣持たまきさん♡♡♡
時期は2008年4月~5月で、地方巡演されるそうです!なんて素敵な配役……。聞いただけで鼻血ものです…ww 綜馬さんは来年結構お忙しそうですね!!

4~5月は結構いい舞台が集中してますーー

↓よろしかったらお願いしまっす(*ノ∀`)
d0034432_212304.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-11-03 21:04 | stage information