人気ブログランキング |

マリー・アントワネット4,5月綜馬さん&今さんで?!

大変です~~!!
高嶋オルレアンが綜馬オルレアンに、井上フェルゼンが今フェルゼンに新たに生まれ変わり、『マリー・アントワネット』が4/6~5/30まで、再度、帝劇にて上演されます!!
→2007年『マリー・アントワネット』の公式サイトはコチラ

何だこの東宝づくしの配役はぁぁ??!
アンサンブル等に変更はないですが、公式ホムペをよ~く見ると
川綱治加来クン・黒沢ともよチャンといった『モーツァルト!』のアマデグループや、大久保祥太郎クン・桝井賢斗クンといった『レ・ミゼラブル』のガブローシュグループなども出演されるみたいです。
この公演、あまりにも東宝カラーの強すぎる舞台だったので、今取ってあるチケット+新たに1,2枚ということにして、あとは観るつもりはなかったのですが…。でもでも綜馬さんとなると……(><)
千秋楽は何とかして取りたいです。。
そしてもち、今さんのファンでもありますし…!!

でも。。ちょっと複雑。。(でもばっかりでスミマセン…)
何だか手放しに喜べないのは、あまりにも東宝側が『マリー・アントワネット』を前面に出しすぎているところかも。。
この時期は、日生では『ジキル&ハイド』、そして帝劇の『レ・ミゼラブル』とかぶる辺りの時期に『マイ・フェア・レディー』が上演されます。いい舞台が目白押しでうれしいはうれしいのですが、ジキハイ&マイフェアが押しやられてるような印象を受けるのですが。。マイフェアはこの調子だと、日生劇場で上演されそうですよね。

そしてそして、、、
山口さん・禅さん・今さん・新妻さん・笹本さんはこの後『レ・ミゼラブル』でしょう???

いくらなんでも、東宝さん、ちょっと働かせせすぎではいないですか??
その中でも特に誰だ!とはいいませんが。。。

それもあって、綜馬サンだけは、レミゼのジャベール役を退いたのでしょうか??


とりあえずは綜馬サンに4,5月会えるということで喜んではいるのですがね(^^;)
myプチツボは綜馬オルレアンと高嶋オルレアンとの衣装の違いを見比べることです笑 何と綜馬オルレアンは①赤いバラをつけていない②インナーが清楚な白である、などなど、高嶋オルレアンよりシンプルな衣装!!いやはやステキ…。

↓よろしかったらお願いいたします!!
d0034432_16451876.gif

by mari-tak | 2006-10-02 16:45 | stage information