祝ジキル&ハイド公式決定!!!!

『ジキル&ハイド』!!とうとう発表になりましたね!!!

→公式ページはコチラ★

キャストは鹿賀丈史さん、マルシアさん、鈴木蘭蘭さん、浜畑賢吉さんはそのままで、禅アターソンだけが予想通り出演なさらず、戸井勝海さんが新しくアターソンをつとめることに…!!
場所はもちろん日生劇場4月5日~29日まで。
コチラのニュースによれば、鹿賀さんはこれで最後だそうで、名古屋・大阪でも上演されるみたいですよ!!
一人で??!笑
って感じですが、、、ラストだと鹿賀さんも気合いが入るのでしょうね!!
そして次回はとうとう石井ジキハイの登場??!
楽しみなところですっ!!!

鹿賀さん、マルシアさん、浜畑さんはもちろんうれしいですが、この三方が残ることは大体分かっていたので。。。なので、蘭蘭さんがエマとして残っていてホントにうれしいです!!知念さんや禅さんはやはり日程的にもきついでしょうねぇ~。禅さんはかなり残念(T_T)!!もう覚悟はしてましたけどね。。。禅アターソン大好きだったので(><)!!新アターソンは宮川さんだと思ってましたが、戸井さんだったのですね!!2004年にトゥイで観ておりますが、期待してます☆

2007年は『スウィーニー・トッド』に『TOMMY』に『ジキル&ハイド』と日生に通いつめることでしょう!!!

↓ジキハイポチッ☆でお願いしま~す♪笑
d0034432_15504481.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-08-20 15:50 | stage information