人気ブログランキング |

2019.2.3 レベッカ M

あちゃちゃー!レポ書いたのに間違って削除してしまいました(涙)思い出しながら簡単に。
d0034432_18524032.jpg



祐一郎マキシム大丈夫かなー。調子が悪そうで、お得意のウィスパーボイスが小声になってて心配になってしまいました。激昂する「神よ何故」からは調子を取り戻していましたが、ちょっと雑な感じが。でもホントいつまでたってもダンディーで素敵。マキシムの謎めいた二枚目男性は祐さましかできません!
ちひろちゃん、役に余裕があり、可愛らしさのなかに芯のある女性を魅力的に演じてました。涙うるうるしててこちらも8年ぶりにちひろちゃんが戻ってきて演じていることにうるうるでした。
ちずさんダンヴァース、いずまいは普通に見えるのにゾワっとヒヤっとくるおそろしさ。人間離れしてないのでかえって怖かったです。「レベッカ」を歌っているときは、歌いながらレベッカの面影を思い出している感情がわきでていて、レベッカが見えるようでした。
禅さんフランクは今回はおとなしめだったかな。ソロの前に「私」が自信をなくしているところを声を大きくしながら慰めるのは自信なさげな「私」にいらついている演技みたいです。どこかに書いてあったなー。
出雲さんベアトリス、お上手。伊東さん、好きだったので、変わってしまって悲しかったのですが、出雲さんのお姉さんも包容力があって好きでした。
吉野さんファヴェル、ちょっといやらしくなたかな(笑)?
今ちゃんジュリアンは貴婦人の訪問を何となく思い出してしまいました。
森さんは、今回一番心配でしたが、やはり予感的中。「レベッカ」の作品が下品なテイストになってしまってました。この作品にヴァンホッパーはそこまで出番の多い役ではないのですが、シリアスだけになりがちな作品に救いを与える存在だと思います。なので、明るさやミーハーな部分はよく出てはいるのですが、作品の上品さを失ってしまっては元も子もないんです。森さんはマダムテナのノリでやっているのかな。がなるし蛙みたいな声出すし、ちょっとイライラしてしまいました。それでも、それを楽しめる方たちもいらっしゃると思うので、一意見として流してくださいね。寿さん、すごくその辺すごくお上手だったので残念でした。

↓よろしかったらお願いいたします!!!
d0034432_12485916.gif

by mari-tak | 2019-08-19 23:30 | Comments(0)