<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

も、もしかして!!

この前、ご飯を食べにファミレスへ行ったときのこと。
お店の人が来るまで入口で待っていたら、ドリンクバーで飲み物を選んでいる男の人がいました。
姉に‘あの人もしかして…??’と言われて、見てみると、、

阿部よしつぐさん!!

こんなところでお見かけするとは思ってもみなかった~~!!
ってかかっこいいっすーー!!

そしてそして誰と来てるのかな??って見てみたら、

井上喜代子さん!!

きゃぁ!!バベと少年2がいるぅぅ!!ww

と興奮しちゃいました。

アンサンブルさん同士仲がよいのですね!!
バリケーズ、観に行きたかったな。。


さてさて明日からM.A.始まりますね!!

M.A.にはさまれた帝劇の1,2月公演はまたも『SHOCK』に決定したみたいで。
東宝サイトにアップされてました!!
これで帝劇もほぼスケジュールが決まったようですね。

私は既に帝劇を超えて日生や国際フォーラムへと目がいっちゃってますが笑
とりあえず、『TOMMY』の詳しい日程が知りたいのですが、日生劇場の公式サイトが全く動き出さない…(>_<)くぅぅ。。

↓よろしかったらポチットお願いします♪♪
d0034432_23285988.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-10-31 23:30 | 思いつくままに☆ | Trackback | Comments(0)

マリー・アントワネットブログ!!

『マリー・アントワネット』、もうすぐですねー!!
私は観ると決めた公演は、初日近く千秋楽近くを取るのが鉄則になってます。
その舞台に対して愛が強くなればなるほど、初日&千秋楽自体を取りますが、特別思い入れのある舞台じゃなかったり、思い入れのあるキャストさんたちが出演していないと、とりあえずは最初の方と最後の方で!って思うのです☆ちなみにもし1回しか観ないときは初日近くを1枚取ります!!
なんでかって、いろいろな方のブログを見ると、初日の模様とか、感想とか、プログラムの雰囲気とかがアップされるじゃないですか!ネタバレとかは気にならないので、めちゃくちゃ検索かけて、自分より前に行った人のレポを読みあさります。それを読んでると、早く行きた~いっ!!とうずくのですよ。。笑 初日近くを取るのは、そのウズウズを早く抑えるためなんです…(>_<)千秋楽近く取るのも、私はmy楽を向かえたのに、なんでまだ観てる人がいるんだコノヤロー!!(コノヤローは余計ですね。。笑)と感じちゃうから…。

単なるワガママですねww

この舞台も、my初日は11/3♪あと1週間デス☆
ブログの方も毎日のように更新されていますね。わたくし、個人的にはM.A.のブログの「頑張ってますー」とか「午前3時までかかった」とかの表現が、あんまり好きじゃないんですよね。。なんだか当たり前のことを、ちょっと偉そうに書くなぁって思って。。前のヴァンパイアのリー君日記みたいなのが私は好きでした!!リー君のキャラがよかったですよね!!それに、客席目線っていうのも好きでした。
でも、アンサンブルさんのコメントが一人ひとり動画で流されるのはおもしろいです!!皆さんのあたたかみの出ている動画になってますヨ☆
それにーー!!皆様ご存知ですかぁ??多分かなりご存知の方も多いと思うのですが、コチラの記事のラストの写真をまずはご覧下さいませ~~♪
コチラ!!


うきゃぁぁo(>3<)o!!!そ、そ、綜馬さんですかぁぁ??!
11月から中日劇場で『いろどり橋』に御出演の綜馬さん。和服で登場です!!ひゃぁぁステキですぅ!!かなり興奮してました!!キュンキュンです☆☆
何だかんだ文句言いながらもブログを毎日目を通していて良かったと思う瞬間です(>▽<)/!!

↓久々更新でスミマセン!!よろしかったら是非お願いいたしますね♪♪
d0034432_218027.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-10-25 21:10 | 思いつくままに☆ | Trackback | Comments(2)

ペテン師と詐欺師、再演決定!!

久々更新ですねぇ…。
あと次の観劇予定まで2週間…(^^;)

で、今日e+で知ったのですが、『ペテン師と詐欺師』が好評につき、2008年再演決定だそうです!!
これはビックリ!!公演真っ只中に再演決定のお知らせをしちゃうなんて!!
公演は、チケットの売行きもよいみたいだったし、内容でもいっぱい笑わせてもらいましたーー(^^)2幕後半をちょこっと凝縮させたらなおよい舞台に仕上がると思いマス♪
再演は全く同じキャスティングなのかしら??鹿賀×市村の最強コンビは据え置きだと思いますが、他は……まだ分かりませんよね!!鶴見さん&高田さんはぜひとも据え置きで!!でも、多少アンサンブルさん等には変動があるかも…。
ちなみに2007年に再演したら、ジキハイの地方公演もレミゼのジャベもあるので、確実に鹿賀さんはドカンですよね。。笑 そして市村さんに関する一番の心配のタネなんですが、果たして彼はミスサイゴンのエンジニアをやるのかということです。。2008年の7~10月ってことは…おもいっきしペテ詐欺と公演日程がかぶる可能性大…(>_<)!!やっぱり年齢制限したのって、市村エンジニアは卒業ということをほのめかしてるんでしょーか…??うぅ~でも、ミスサイゴンの看板だし、出てほしいなぁ~~。

↓よろしかったらお願いいたしま~す(^▽^)/
d0034432_2045119.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-10-18 20:49 | stage information | Trackback(1) | Comments(8)

完レポ★ペテン師と詐欺師 10/11ソワレ

鹿賀丈史・市村正親・愛華みれ・鶴見辰吾・奥菜恵・高田聖子
劇場:天王洲アイル銀河劇場
何と一ヶ月も観劇があいてしまいました。。7,8月とTdVに燃えていたのでしょうがないですけど…笑
銀河劇場はこの『ペテン師と詐欺師』が杮落としの新しい劇場!!めちゃくちゃきれいです☆お金持ちになった気分です笑 この公演を観に行かない方もいらっしゃると思うので、新しい劇場を写真つきで追っていきたいと思います♪

↓まずは劇場外にぶら下がってる大きな弾幕?思わずパチリです!!
d0034432_9593472.jpg

↓銀河劇場に入る寸前!!
d0034432_9594364.jpg


<劇場内>
劇場に入ると、『OUR HOUSE』の時みたいに、出演者の方に贈られたお花が所狭しと飾ってありました。いっぱいありましたが、気になったお花は下の2枚!!
鹿賀さんと別所さんはどこでお知り合いになったのでしょう??レミゼは出演日としてはかぶっていないはず…。でも、来年は初バルジャベとして共演だし、私はそれを観る(希望)し、このお花は関係ない私としてもほほえましかったです!!笑 その下の写真は、ちょっと見づらいと思いますが、清野秀美さん・野沢聡さん・乾あきおさん・秋園さんなど、アンサンブルさんとして以前舞台を観たことのある方々へ向けた花が飾られていたので、ついうれしくなって写真を撮ってしまいました♪
d0034432_959765.jpg

d0034432_102303.jpg

<内容>
知らないお話だったので、かなりのめりこんで観てました。未見の方は観てのお楽しみ♪ストーリーも、あまり知らずに観た方が楽しめると思います。歌は少なめ。というか、あまり耳に残る歌はないかな。全体的におもしろかったのですが、実は2幕はちょっと退屈でした。ココで終わっていいのに!!ってところで、+アルファで話が付け加わってく感じで。。舞台セットは『グランドホテル』に似てるかも。

以下、キャスト別感想!!
ネタバレが結構ありますので、これから観る方は気をつけてくださいねーー!!



鹿賀丈史ローレンス
白髪交じりの初老詐欺師。ううむ、何をやってもカッコイイ…。クリスティーヌを賭けて、お医者さんになるシーンがあるのですが、そのひげ姿がめちゃめちゃカッコイイ!!コイビトとはいいませんから、せめてお父さんになってください。。下半身が麻痺しているふりをしているフレディを容赦なくくすぐったりたたいたりする鹿賀ローレンスが笑えました!!鹿賀さんって、市村さんに比べたら、どっしりしている印象で、リズム感は劣るのかなって思ってましたが、何のその!!ダンスのステップはきれいだし、足を高く上げられるし。舞台人としての風格が備わっているんですね!!ますますLOVEですよ…笑
でも、笑い方とか台詞回しとかたまにジキハイっぽいところがあって、そのたび違う意味で受けてしまった…笑

市村正親フレディ
彼の姿を拝見するのは今年だけでテヴィエ・アブロンシウスと経て3役目!!すごいっ!!最近はアブロで慣れていたので、久々に普通の市村さんとお会いすることができました笑 彼なりのいい味が出てました!!途中で綺麗な格好に着替えるシーンがあるのですが、その服がアブロそのもので(あのオーバーオールっぽい感じ笑)、カナリツボでした笑 だます為に子どもになるのも、下半身が麻痺しているふりをしているのも、市村さんの軽妙さがなきゃできませんね!!

愛華みれミュリエル
『十二夜』の時に動画で拝見いたしましたが、実際観るのは初めてなんです!!背が高くてセクシィだわ~~!!声とか表情も魅力的★ダンスもよいです!!歌声は宝塚っぽくて高音はファルセットの切り替えが分かっちゃいましたが、歌い上げ系の歌がそこまで多くなかったので。。たまにいいところで存在感を発揮しますね♪

鶴見辰吾アリエル
こんなに歌が歌えてリズム感もある方とは思いませんでしたーー!!そしてかっこいいし、クスッて笑わせてくれる。鹿賀さんの手下のような役ですが、鹿賀さんの圧倒的な存在感の横で小さく光る脇役っていうポジションに見事ハマってました!!

奥菜恵クリスティーヌ
1幕後半から出てきます。かわいいんですが…ねぇ…苦笑 まず歌がダメなのは、あらかじめ他のブログのレポなどでも観ていたので身構えた割にはめちゃくちゃひどくはなかったですが(めちゃくちゃひどくはなかったって程度だけど)。。私の中では演技がどうもダメでした。クリスティーヌが可憐で何も分かっていないお嬢様だからって、思わせぶりな何も知らないの~的な演技でくるとどうもクリスティーヌに肩入れできなくて。。もう少し演技はましな方だと思ってたんですが…。歌に引きずられちゃったのかな。

高田聖子ジョリーン
ちょっとだけの出番って言うのがホントにホントにもったいない!!一曲激しいダンスとともに歌うんですが、キレがいいし、なんでも自由自在に動き回ります!!いるだけでおかしいです!!しかもカッコ芋変!さすが鹿賀ローレンスの思いのままに操れない女ですよね!!笑 2幕は出ないのでもったいないです。。

アンサンブルさんにも目を向けないわけにはいきません!!
野沢聡さん
かっこいい!!原慎さんより背の高い男性がいらっしゃるなんて。。女性を抱きかかえて舞台袖に消えてくシーンはファン必見の美しさです!!笑

原慎一郎さん
おっきい!!この大きさ、レミゼやアワハウスを彷彿とさせました☆ダンスの時に奥菜さん始め他のアンサンブルさんのことをもしなやかに抱き上げて導いていました。途中ツアーの客役で出てくるのですが、電車男みたいだった笑

萬谷法英さん
SMAPの草なぎ剛さんに見えてしまったわ。。彼は名付けて‘幸せを運ぶアコーディオン弾き’でしょうか??笑

秋園美緒さん
ソロパートが多かったですよね!!愛華さんと共に歌う歌では、愛華さんとどっちが多いかってくらい!!うれしかったです!!ちなみに彼女、来年の市村さん主演『スウィーニー・トッド』&鹿賀さん主演『ジキル&ハイド』に出演されます☆まだまだ市村さん&鹿賀さんとの旅は続くよー笑 しかもジキハイは初参加!!どの役で出演されるのかしら??

この舞台に限らずですが、舞台っていうのはアンサンブルさんがいなければ成り立たないということ。この舞台もアンサンブルさんが複数の役で出演されてますが、1幕も2幕もほぼ休みなしで出ていますよね。改めて存在の大きさに感心してました。

でわでわココまで読んでくださった皆様にオマケです笑
この写真のナゾは鹿賀さんがなぜこのようなことになってしまったのかと言うことです!!笑
だって市村さんのが2枚目に写ってません??
d0034432_22275897.jpg


↓お付き合いいただきありがとうございます!!よろしかったらお願いいたしますね!!
d0034432_10171578.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-10-12 22:29 | ペテン師と詐欺師('06&'08) | Trackback(4) | Comments(8)

2007~2010年の予想舞台!!

2008年まで早々舞台予定が出ておりますが、それも含めて2010年までの帝劇&日生舞台予想SCHEDULE作ってみました(*^▽^*)かなり希望入っております笑 書いているうちに暴走してしまいました笑 全く根拠がないので、参考程度に…(爆)


※☆マークは決定舞台、★マークはmariの予想です!!
【帝劇】
2007年
☆4~5月…マリー・アントワネット
☆6~8月…レ・ミゼラブル
★11~12月…エリザベート

※エリザは、一路さんお帰りなさい公演で、井上ルドなども可能性はなくはないかも。ウッチートートは…出る可能性30%くらい??笑 さすがに夫婦共演はなさそうだなぁ。山口さんの体調だけが心配ですが。。武田トートがその辺はかばってくれるでしょう!この時期、シアタークリエの方でこけら落とし公演があるので、対抗する意味でもエリザをやるのではないかな??と思ってマス♪

2008年
★3~4月…モーツァルト!(全国公演。帝劇では2ヶ月)
☆7~10月…ミス・サイゴン

※2002年・2005年と上演されている流れからいくとほぼ確実に2008年に上演される『モーツァルト!』。2007年末にM!を是非やってほしいと思ってましたが、コロレドはWキャストじゃないので、山口さんがさすがに大変そうなので、春頃やる可能性大。ミスサイゴンにかぶりそうなキャストは市村さんや井上さん、高橋さんですが、皆さんミスサイゴンはやらない可能性のが高いです。コンスはちっひーがおそらく決定なので、彼女もミスサイゴンは出ないでしょう。ヴァルトシュテッテンは一路&香寿のダブルか一路の単独配役。そして、一路ヴァルト・大塚コンスのCDが発売されるでしょう。

2009年
★?月(やるからには3ヶ月??)…レ・ミゼラブル
★?月(1~2ヶ月)…イーストウィックの魔女たち
★?月…パナマ・ハッティー
★?月…キス・ミー・ケイト

※レミゼは定期的にやるので、2008年はあけて2009年に☆イーストウィックを昔のままのキャストでやるとしたら、一路さんは無理しすぎちゃ×だし、涼風さんMAで2007年はビッシリだから、この時期くらいかなぁ。。パナマ~は2002年以来やってないんですよねー。すっごく真央さん・キーヨ・今さん・吉野さん・シルビアさんetc.豪華キャストだったので、観ていないのが悔やまれる。。キスミーは一路さんが一年に2コ舞台やる余裕があればの話なのですが。。この舞台もかなり豪華!!フレッド役が今井さん&綜馬さんのWキャスト!!涙モノです。。ソーインラブも今井さんで2回聴いたから是非観たいな♪

2010年
★?月(2ヶ月)…ダンス・オブ・ヴァンパイア
★?月(3ヶ月)…エリザベート
※思いのほか当ててしまったTdVは、早くてもこの時期にしかやらないでしょう。帝劇はギッシリだものね。。そしてエリザは一路さんは…さすがにやめちゃうかな??泣

【日生】
2007年
☆1月…スウィーニー・トッド
☆3月…TOMMY
☆4月…ジキル&ハイド
☆5or6月(時期はまだ未定)…マイ・フェア・レディー

※来年は日生通いが増えそうだなぁー。ジキハイ&マイフェアの日程が中日の方ではもう予定が出ているのに(コチラ参照☆)、マイフェア東京公演はまだいつだか分からないんですよねー。余談ですが、鹿賀さんはほぼ2ヶ月ジキハイを演じ、その後ジャベっていうのは大丈夫なのでしょうかね??笑 鹿賀さんなら大丈夫か!!

2008年
予想がつかないけれど、帝劇が↑の予定だとパンクしそうなので(笑)、一つくらいここでやるかもしれないですね。。

2009年
★?月(1ヶ月)…十二夜
★?月(1ヶ月)…風と共に去りぬ

※完全に希望です笑 真央さんが観たい。。両公演とも2003年に上演され、今年2006年に再演されたので、その流れで行くと2009年にまたやりそうな気がしますね。でも、また中日とか博多とか…やめてくださいね??!東京でも待ってるのですよーー(>o<)

2010年
★?月…ジキル&ハイド
※ジキハイは2007年のファイナル鹿賀版で3年くらい封印して、このくらいの時期に新たなキャスティングで再演されると思います。石井さんはほぼ決定ですが、あとは橋本さとしさんもまぁまぁ有力。


あぁぁぁ書き連ねていると観たい症候群がやってきますね。。笑
でも、この通りになってくれたらいいのにな…笑
でも、そしたら破産します、絶対笑

↓よろしかったらお願いいたします☆★
d0034432_1952495.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-10-06 19:06 | 思いつくままに☆ | Trackback | Comments(2)

ミス・サイゴンキャスト予想Ⅱ★

『マリー・アントワネット』やら、『レ・ミゼラブル』やらで観劇ツウの方にとってはうれしいようなつらいようなキモチがうずまいておりますが、、
前々から申し上げていた通り、ミス・サイゴン予想キャスト大会(妄想150%笑)を勝手に行いたいと思います☆★

以前ココでこの予想大会はやってるので、2回目ですが、現時点での予想してみたいと思いマス♪
おそらく一つの役に4人くらいが配されると思いますが、この人可能性があるんじゃないか??みたいな人をどんどん書いていこうかと思います!!あと、おそらくオーディションで選ばれる一般人のキャストさん達もいらっしゃると思うのですが、それはひとまずないものとして予想したいと思います!!

※◎→ほぼ確実
  ○→やるかもよ!
  △→無理…カナ??


【エンジニア】男性 35~45歳
◎→橋本さとし・筧利夫
○→市村正親・別所哲也
△→内野聖陽
エンジニアはこの舞台の看板役を担います。そのため、ある程度顔の広い方が前面に出されると思います。その意味では5人とも有力。でも、市村さんは年齢的にやめちゃう恐れアリ。別所さんは他にもっと彼に合った役があるハズ☆内野さんは結構似合うなーと思うのですが、やっぱりエンジニアのわりにはかっこよすぎでしょうか??笑

【キム】女性 17~25歳
◎→笹本玲奈・知念里奈
○→新妻聖子
△→松たか子・大塚ちひろ
最も東宝色の出てしまう役ですね。。ここに新しい風が吹くことを願っているのですが。美奈子キムのように年齢だけではなく、キムらしさを追求してオーディションがなされるといいですよね。
5人とも東宝には結構おなじみの顔ぶれですが、年齢で見ると、知念・新妻・松キムはアウト。でも、まぁ年齢は目安ですし…(^^;)笹本キムはほぼ確実に継続。ちっひーにはやって欲しいけれど、彼女にはもっと萌えっぽく、サラやコンスを演じてもらいたいなぁ~笑

【クリス】男性 20~30歳
◎→井上芳雄・浦井健治
○→泉見洋平・藤岡正明
△→石井一孝・石川禅
井上・浦井は東宝さん大好きですしね…笑 泉見さんはマリウス・ゼンザ・アルフレートと東宝で経験を積み、ビッグになられたので(笑)、トゥイじゃ持て余しちゃうかなぁっと。。だからクリスとトゥイの二役もあるかもですね。藤岡さんはマリウスのキャラからクリスに推し進めるのはどうかな??石井さんや禅さんはやってもらいたいけれど…年齢が…!!もぅ!年齢なんてどうだっていいじゃないですか(怒)!!

【ジョン】男性 25~35歳
◎→坂元健児
○→岡幸二郎・岸祐二
△→今井清隆・石川禅・原田優一・藤岡正明
サカケンはクリスとしても評判がよかったけれど、声質はやはりジョン。岡さん・今井さん・禅さんはまたしても年齢的にはアウトですが。岡さんはジョンぴったりだったなぁ。今井さんは未見…(><)でも、ステキなのは知ってます!!禅さんはキャラ的にはクリスなのですが、来年ジャベールをやられるし、ジョンっていうのも悪くない気がします。岸さんは以前ヌヌさんがブログでおっしゃってて、妙にナットク!!2004年にシュルツ役で出演なさっているし、有力株です!!原田さん・藤岡さんは来年アンジョとマリウスということで、全く正反対のキャラの上、お二人ともジョン役には若すぎると思いますが、何か聴いてみたい☆

【トゥイ】男性 20~30歳
◎→泉見洋平・tekkan
○→坂元健児
△→戸井勝海・小鈴まさ記・武田真治
泉見さんは…ねぇ☆絶対やってもらいたいです!!彼の原点って気がするのです!!tekkanさんも継続でしょう。サカケンは『ミス・サイゴン』の出演が決まった当初はトゥイを演じる予定だったので、もしかしたらやるかな??戸井さんは一ヶ月しかやっていなかったし、彼はとっても甘いマスクなので、クリスの方が断然いいと思います!!小鈴さんは岸さん同様、2004年にシュルツデビューしていますが、彼の声や顔からはトゥイがお似合いなのでは??と思います!!2幕の白塗りトゥイはまさにピッタリ☆是非観たいですねぇ★武田さんはトート役で妖艶なデビューを果たし、来年も『スウィーニー・トッド』が決まっています。彼の白塗り、観てみたくありませんか??笑

【エレン】女性 20~30歳
◎→ANZA
○→剣持たまき・池谷京子・石川ちひろ
△→高橋由美子
ANZAさんは、エレン役としてはややハスキーが気になるものの、役作りはバッチリ!!素直に共感できました。高橋さんはあまりこの役に思い入れはないかも??剣持さんはエレンっぽいですが、まだ具体的に私の中でイメージがわきませんねぇ。池谷さんは得意の高音で魅力的なエレンを生み出してくださるのでは??石川さんは未見なのですが、続投の可能性アリと見てよいかも!!

【ジジ】歌って踊れる女性 25~35歳
◎→?
○→高島みほ
△→平澤由美・杵鞭麻衣・池谷京子
ジジはなかなか予想しろ!って言っても難しいですよねぇ。おそらく最もオーディション枠で選ばれる可能性の高い役ではないかと思います。池谷さん以外の三人は2004年組ですが、私は中でも高島さんが雰囲気的に(根拠なくてスミマセン。。)一番可能性がある気がします。池谷さんは踊れる方なので、ジジもアリかなっと☆

皆様はどう感じられますか??
年内に発表される…なんてことがあるといいのですが。。
それにしても、妄想ミスサイゴン、楽しいですよ!!皆様も、CDでも聞きながらやってみてください!!

あ、YouTubeで「Miss Saigon」と検索かけると、2004年の製作発表時の動画が出てきますよ★お試しくださいな♪♪

↓よろしかったらお願いいたしますね☆★
d0034432_22535475.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-10-04 23:00 | 思いつくままに☆ | Trackback(2) | Comments(4)

マリー・アントワネット4,5月綜馬さん&今さんで?!

大変です~~!!
高嶋オルレアンが綜馬オルレアンに、井上フェルゼンが今フェルゼンに新たに生まれ変わり、『マリー・アントワネット』が4/6~5/30まで、再度、帝劇にて上演されます!!
→2007年『マリー・アントワネット』の公式サイトはコチラ

何だこの東宝づくしの配役はぁぁ??!
アンサンブル等に変更はないですが、公式ホムペをよ~く見ると
川綱治加来クン・黒沢ともよチャンといった『モーツァルト!』のアマデグループや、大久保祥太郎クン・桝井賢斗クンといった『レ・ミゼラブル』のガブローシュグループなども出演されるみたいです。
この公演、あまりにも東宝カラーの強すぎる舞台だったので、今取ってあるチケット+新たに1,2枚ということにして、あとは観るつもりはなかったのですが…。でもでも綜馬さんとなると……(><)
千秋楽は何とかして取りたいです。。
そしてもち、今さんのファンでもありますし…!!

でも。。ちょっと複雑。。(でもばっかりでスミマセン…)
何だか手放しに喜べないのは、あまりにも東宝側が『マリー・アントワネット』を前面に出しすぎているところかも。。
この時期は、日生では『ジキル&ハイド』、そして帝劇の『レ・ミゼラブル』とかぶる辺りの時期に『マイ・フェア・レディー』が上演されます。いい舞台が目白押しでうれしいはうれしいのですが、ジキハイ&マイフェアが押しやられてるような印象を受けるのですが。。マイフェアはこの調子だと、日生劇場で上演されそうですよね。

そしてそして、、、
山口さん・禅さん・今さん・新妻さん・笹本さんはこの後『レ・ミゼラブル』でしょう???

いくらなんでも、東宝さん、ちょっと働かせせすぎではいないですか??
その中でも特に誰だ!とはいいませんが。。。

それもあって、綜馬サンだけは、レミゼのジャベール役を退いたのでしょうか??


とりあえずは綜馬サンに4,5月会えるということで喜んではいるのですがね(^^;)
myプチツボは綜馬オルレアンと高嶋オルレアンとの衣装の違いを見比べることです笑 何と綜馬オルレアンは①赤いバラをつけていない②インナーが清楚な白である、などなど、高嶋オルレアンよりシンプルな衣装!!いやはやステキ…。

↓よろしかったらお願いいたします!!
d0034432_16451876.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-10-02 16:45 | stage information | Trackback(1) | Comments(11)