<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レ・ミゼラブル 4/23ソワレ(2005年)

山口・岡・ANZA・井料・剣持・藤岡・コング・森・岸
行ってきました!今日は全席うまっていたので当日券でチケットを取りました。それだけあって、帝劇内はとても活気付いてました!久々の山口バル&岡ジャべの組み合わせにウキウキ☆今日はこのお二方と森クミさんを除くと全員my楽なので気合を入れて観ました!
山口バルはいつも通りとても調子がよくて、特に「バルジャンの独白」で一気に引き込まれます。岡ジャべもここのところ少し声に疲れが?!と思うところもあったのですが、今日は全く心配する必要ナシ!でした。「対決」もこの二人、やっぱり一番好きです。でも、二幕の「ジャベールの自殺」では少しかすれてしまいましたが、ジャベールの極限状態ということでそれもありかなと思います。
井料ファンテも好き嫌いはあると思いますが(私も最初は声にクセがあるかな~と感じました)
、ファンティーヌを精一杯舞台上で演じていて好感が持てます。もう観られないのが寂しい…。
「宿屋の主人の歌」では初めてのコングさんでした。声がとってもいいのにテナルディエの役作り上、声をダミ声に変えているのがすごい!4月だけなんてもったいないです!森さんとも体格が似通っていて、徳井テナとはまた違った夫婦でした!
藤岡マリウスは4月8日マチネに行ったときは、「歌はうまいけど、マリウスらしさがどうも足りないなぁ」と思ってましたが、だいぶマリウスらしくなっていて、気に入りました!楽屋から出てきたときも好青年って感じで良かったです。
ANZAエポかわいい~!「心は愛に溢れて」で柵の外からコゼットがスカートをひろげてマリウスにあいさつするときに、自分のぼろぼろのスカートと比べて悲しそうにしているところが最高です!
剱持コゼットはいつも高音がきれいに出てます。
岸アンジョは顔も整っていて、歌もうまくてそつがないです。岸アンジョだけなんで赤のリボンをしているのかは謎ですね。
他には…
*大久保ガブ、歌がかなり安定してきました。かわいい!
*阿部グラン、やっぱり好き!バマタボアのときも好き!ガブが死んでショックを受けているところが泣けます。
*高島マテロット、ホント好きです。娼婦の「寝れば金だ~」が特に好き。
カーテンコールも早いうちからスタンディングで、大盛り上がりでした!!素敵な舞台をありがとうございました!!アンサンブルに関しても他に言いたいことはいっぱいありますが今日はこの辺で。
[PR]

by mari-tak | 2005-04-24 16:05 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

レ・ミゼラブル 4/21ソワレ(2005年)

山口・今・笹本・井料・知念・泉見・徳井・森・坂元
[PR]

by mari-tak | 2005-04-21 23:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

レ・ミゼラブル 4/16ソワレ(2005年)

別所・鈴木・坂本・マルシア・剣持・泉見・佐藤・森・坂元
[PR]

by mari-tak | 2005-04-16 23:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

レ・ミゼラブル 4/12ソワレ(2005年)

別所・岡・坂本・マルシア・剣持・泉見・佐藤・瀬戸内・坂元
[PR]

by mari-tak | 2005-04-12 23:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

レ・ミゼラブル4/8マチネ~ファン感謝デー(2005年)

今井・鈴木・笹本・井料・知念・藤岡・佐藤・瀬戸内・岸
[PR]

by mari-tak | 2005-04-08 23:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

レ・ミゼラブル 4/4マチネ(2005年)

山口・岡・坂本・マルシア・剣持・泉見・徳井・森・小鈴
[PR]

by mari-tak | 2005-04-04 23:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)