カテゴリ:ハレルヤ!( 1 )

ハレルヤ! 12/3 18:30~

『錦繍』以来の銀河劇場!交通アクセスが不便だー汗
1幕1時間25分、休憩15分、2幕1時間15分です!

【総括】
うーん…あんまり好きな舞台じゃないかなぁ汗 川平さん、エンターテイナーで楽しませようとしてくれているし、個性炸裂でそれなりに楽しいといえば楽しいですが…。やっぱりちょっと先が予想できるというか、笑わせるポイントがちょっと自分と合わないというか…。でも、笑うとこはいっぱいあったのですが、終わってみるとあんまり残るものがなかったのですよね~。それに、盛岡弁がちょっと聞き取りにくかったな。
何と、観た席が一番前だったので、何回か出演者の方と目があったようなww

【キャスト別感想】
川平慈英牧師
theエンターテイナーってかんじですね。前回の天海さんに続き、またも『オケピ!』出演者。あのときの丹下くんのキャラとほぼかぶってますね~。やや歌が不安定だけど、よく動くし、軽快だし、よかったです。でも、笑い疲れてしまう感があります。。

田中利花春乃
利花さん、役にハマりすぎww 歌唱力がもう一歩かな。

高谷あゆみ夏子
今回のイチオシ!!っていうか、もともと高谷さんのこと好きなんですよねー!!歌もセリフもうまいし聞き取りやすいし、実は体のラインキレイだし笑

岡千絵冬実
格好がかわいかったw 役としては、何か捨てきれてない役、みたいな感じがしてしまったのですが…。

山崎ちか秋江
『TOMMY』ばりのロックな歌い方。うまいはうまいですが、ちょっと聴いてて疲れるかな。今回の舞台にはその歌い方あんまり合ってないから静かに歌ってほしかったなぁ。キライとかじゃないんですが。篠原涼子さんに見えてしょうがなかったですw

山崎育三郎広志
なんか、かわいいなぁw 広志みたいな人ってどっかにホントにいそうだわ。ラストでめっちゃツボのかわいいシーンがあって、笑ってしまいました。1幕の最初の方に川平さんと二人で結構激しい動きをする歌があるのですが、ブレずに歌いきってました!ハレルヤはもう少し歌手っぽくなく歌えるとよりいいですね。

山路和弘荒巻さん
ひゃぁ、山路さん、かっこいいわ!ちょいワル親父のイメージそのものなんですけどww ボーマルシェの時は疲れたおじさんにしか見えなかったのに(ってすっごく失礼w)。トランペットふくし、タバコ似合ってるし、ゴージャスなカッコはピカイチだし、歌もボーマルの時よりいい!荒巻さんという役がまたいい役なんだな!!

次回は『モーツァルト!』ヨッシー楽です!涼風さん初日です!

↓よろしかったらお願いしま~す!
d0034432_211115.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-12-04 21:01 | ハレルヤ! | Trackback | Comments(4)