カテゴリ:暗くなるまで待って( 1 )

暗くなるまで待って 9/15 17:00~

第3弾ストレートプレイ!!行って来ましたー
d0034432_3152650.jpg

ネタバレ大いにあります!映画&舞台観ていない方は要注意!!
【総括】
今回のストプレはちょい不発…。すごく舞台向きの演目だとは思うのですが…。映画版にかなり忠実なので、観た人はスリルも何もあったもんじゃないですw 映画を知らないとそれなりのスリルは味わえます。が、説明要素が薄く、最初の掴みが悪いのでえ?え?と思ううちにストーリーはどんどん進みます。そういった点では先に映画を観たほうのが分かりやすいと思います。舞台自体何がダメかって、舞台全体の勢いのなさ。別段演技の下手な人が出てたというわけでもないのですが、まぁ強いていうなら彩輝さん?!まったく感情移入できず。あと、場面を切り替えるたびにTOMMYのような割れるような音が流れ、興ざめ。オケじゃないしねぇ。ラストの暗い中での決戦は、暗すぎて舞台が見えませんでした笑

【キャスト別感想】
彩輝なおスーザン
あまり元気のない方ですねー。演技もあんまりうまくないし。盛り上がるにつれとちりまくりで、全然主役の風格なし。背は高くておきれいな方だとは思いますが。盲目の女性の割には移動がめちゃくちゃ早くて、段差とかも難なく走ってて(笑)、アレ?っとおもいました。アレだけのセリフを言えたことだけがすごいですけどね~。

浦井健治ロート
めっちゃ悪役!!最初声色変えて出てきたとき、本気で誰だかわかりませんでしたw 年齢を知っていることもあってか、男2人を統率する男には見えなかったな。ときどきする高笑いがアルフレートに見えましたが、ちょい無理ありw ラストに向けてはホントに浦井くん?みたいな怖いキャラでした。でも浦井くんにはやっぱりほんわか癒し系の馬鹿キャラを演じてもらいたいなー。

須賀貴匡マイク
声もよく通るし、いい役です、マイク。演技のカンもいいですよね。ふとした表情がいいです。セリフの入り方もいい。

徳山秀典クローカー
笑顔がさわやかな方ですね。でも、演技はまぁまぁかな。セリフの入るタイミングがちょっと早いんですよね~。石垣佑磨くんに見えましたw

岡本竜汰サム
カッコイイーー!!!ヤバイ、やられました!!w でも、夫役だから登場時間短い~涙 典型的ワイルドマンドですww 演技もうまいですが、うまいって公言するほど判断できませんでした涙

黒岩怜奈グローリア
いい演技をする子です1幕より2幕の頼れる子どもっぷりが良かったです。これからに注目

次回は『イーストウィックの魔女たち』!!
だいぶ空きますね~泣 でも、それまでの間に何か四季作品でも観られたらな~と思ってます♪

↓よろしかったら是非お願いします♪
d0034432_2424976.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-09-16 03:08 | 暗くなるまで待って | Trackback | Comments(2)