カテゴリ:モダン・ミリー( 1 )

完レポ☆モダン・ミリー 4/22 12:30~

観てきましたー☆☆今回も写真盛りだくさんでいきますよーー!!
d0034432_17262090.jpg


♡劇場内♡
タイタニックからの面々からいっぱいです紫吹サンに岡サン、青山サンなど結構タイタニックの方たちが多いですものね!
d0034432_17272838.jpg

d0034432_17282728.jpg

d0034432_17291547.jpg


♡舞台構成♡
長さは普通。でも、休憩が短い!!
d0034432_1725159.jpg


♡総括♡
2007年の中で今のところ一番のHIT作!!タイタニックとどっちが上かって感じですε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
感じはスウィート・チャリティーに似ていますドジなんだけど、お茶目で嘘がつけない主人公が玉の輿にのろうとあれこれ奔走するはちゃめちゃコメディー。たっぷり笑わせてくれて、ダンスも歌も盛りだくさん!そして何しろ内容がすごく面白くて引き込まれました!!俳優陣もアンサンブルにいたるまでベテランで、終始安心してみていられました。ミュージカルが終わってからは、きてよかったな、幸せになれたなっと感じさせてくれるHAPPYミュージカルでしたっ客席もすごい盛り上がりで、拍手に勢いがありました!!
期間が短いので、もう観られないですが、もう1回チケット取っておけばよかったなぁと後悔…。
代わりに、劇場で宣伝されてたDamn Yankees、買っちまいました~ww あぁお金がぁぁ~~( p_q)

♡キャスト別感想♡
ネタバレがあるので、お読みになる方はお気をつけクダサー-イ∩(+`ω´+)∩キュウ・・
紫吹淳ミリー・ディルモント
体のラインがいい(注:おっさんではありません笑)足がキレイTITANICでは、ロングスカートだったので、もったいないなぁと思ってたのです(*・ω・*)歌はすごくうまいって言うわけではないけど、独特なお声、キレのある動き、そして態度がかわいいホント魅力的!一生懸命なミリーを心から応援しちゃいたくなります!!主演の風格があります♪

川崎麻世ジミー・スミス
突然キスするシーンがあるのですが、やばい、グッときてしまいました~(→∀←)ノキャ 最近、宮川ストライドにもキュンとしちゃったりしていますし、目移りしまくりですね笑 まぁここまで言っちゃってから言うのも何なんですが、歌はそこまでグッとはこなかったですw 歌い方が素人さんぽかった…。ジャベールをホントにやっていらしたのでしょうか??と毒を吐いてみたり…w まぁ突然キスにやられただけでもよかったでしょうジミー・スミスのキャラ自体は、情けなくて不器用だけど一途で感じがよく出ていてよかったですよー!

岡幸二郎トレバー・グレイドン
1幕はほとんど出てこないのですが、早口歌の見せ場があります(TdVのアブロンシウスのよう…w)!それがすごいです!!そして、カッコイイのだけど、かなり今回はコメディ要素が入ってて、めちゃくちゃ笑わせてもらいました!!2幕の最初で、めちゃツボに入ったのが、ミリーが玉の輿にのろうと彼を狙いますが、ちょうど訪ねてきたミリーの親友・ドロシー(お嬢様)に彼はヒトメボレ!その時の岡さんの演技が最高でしたww ‘あぁぁぁぁ~~♪’みたいな叫び声をあげて、ドロシーもヒトメボレで、ミリーの前で大胆にもデュエットを歌い上げてしまう二人!!(←意味がわかりにくくてゴメンナサイw)今思い出しても笑えますww コメディセンスも抜群ですね、岡さん!歌もよかったです

樹里咲穂ミス・ドロシー・ブラウン
ちょーヒットヒット!!世間を何も知らないお嬢様役。『スウィート・チャリティー』では、いうなればおばはんぽい雰囲気の役柄だったのに、まったく違った役に見事はまれていました!!歌もダンスも安心して観ていられるし聞いていられるし、演技もしっかりしていて…。あまりに素敵で、mixiのコミュニティーにまで入ってしまいましたww 岡グレイドン&樹里ドロシーのカップルが紫吹ミリー&川崎ジミーのカップルより全体としては魅力あるカップルでした

今陽子マジー・ヴァン・ホスミア
出番が結構あとの方なんですが、すごくオーラがある~~!!歌もうまいし!この舞台全体を引き締めているようないいポジションにいましたモダン・ミリーのチラシがなぜかオカマちゃんぽく見えるのは私だけでしょうか??ww


前田美波里ミセス・ミアーズ
人身売買のようなことをやっているホテルの女主人。怖いです、メイクと口調が!でも、口調かなりウケますww ‘ひとりぼっちぃぃ~↑’って言う言い方が特にw 歌も聞かせてくれますねぇ!!この大柄な威嚇キャラ、ひそかにファンです

西原純チン・ホー
ミアーズのもとで雇われている男1デス。本物の中国人かと思いましたww すっごくうまいです、中国語!!始め、嘘の中国語をしゃべってるのかと思ったら、上の方に日本語訳が出てるのでビックリ!面白い演出ですよね!!ドロシーをだますようにミアーズに言われてドロシーをたずねるも、ホレてしまうおばかさんだけど愛すべきキャラ。いい味出してます!!

青山明バン・フー
同じくミアーズに雇われている男2デス。こちらは、ドロシーの美しさにだまされず、ミアーズよりの男です!チン・ホーともしばしば意見の対立が!!もちろん中国語でww 青山さんはタイタニックで、泣きツボBEST3に入るエドガー・ビーンさんをやられていたので、もちろん中国語は勉強しないとしゃべれないであろうことはわかりました。すごいぃぃ!!青山さんに尊敬!!彼が出ているってこともあって、ダム・ヤンキースのチケを取ってしまったといっても過言ではありません。歌もうまいし、演技も好き


高谷あゆみミス・フラナリー
高谷さん、大好きですww ホント役になりきってて、いい味出してるんですよー!ジミーに‘キレイなひじですねぇ’と言われて、‘代々きれいなひじの家系なんですよー!’って、意味わかりませんからww

↓読んでいただきありがとうございマース+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
d0034432_22515691.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-04-23 22:24 | モダン・ミリー | Trackback | Comments(4)