ダンス・オブ・ヴァンパイア再演決定!!!

とうとう出ました、ダンス・オブ・ヴァンパイア!!
⇒公式サイトはコチラ!!
だいぶキャスト変更がっ!!

072.gifクロロック伯爵
山口祐一郎
据え置きデスねww 当然053.gifロマンスグレーのMハゲだとしても祐クロロックが好きですww

072.gifアプロンシウス教授
石川禅
これは裏情報で出ていたのであまり驚かなかったのですが、市村さんみたいな威厳があったほうが個人的には好みです!ちょっとエンジニアっぽいコミカルさも必要ですし…。それに体格が結構太め?な感じなので、2幕で宙につるされたりするのがだいじょぶかなーなんて思ってしまいますw 生真面目な禅さんはアプロンシウスっぽくないんだよなぁ~。でも楽しみは楽しみ!!どんな感じになるかなぁ。

072.gifサラ(Wキャスト)
大塚ちひろ
知念里奈
予想通りのWキャスト!!知念ちゃんはやっぱりサラにキャスティングされてたんですねー036.gif写真もカワイイ016.gifそしてちっひーサラ!!期待してますよん
003.gifでも、たまきサラがお蔵入りになってしまったのは残念~涙

072.gifアルフレート(Wキャスト)
泉見洋平
浦井健治
据え置きその2!w 浦井アルフのが好きですが、久々なのでどっちも観たいですね♪

072.gifシャガール
安崎求
佐藤さんが消えたッ!!w 安崎シャガールも歌うまそうですねぇ!

072.gifレベッカ
阿知波悟美
据え置きその3!その名もレベッカ!!笑 安崎シャガールとの初演レミゼ組夫婦を楽しみにしてます037.gif

072.gifマグダ
シルビア・グラブ
これはーーーwww ちょっと意外というか、東宝ミュージカルにシルビアさん出すぎ…。しかもマグダは儚げかつsexyなファンティーヌ系のキャラクターの方が合ってるんですよねー。シルビアさんだとシャガールの血を吸ってしまいそうで…w これは期待外れ~泣 宮本さんに出て欲しかった…。

072.gifヘルベルト
吉野圭吾
据え置きその4!ヘルちゃんは後釜いないでしょ!他の人になったらそれはそれでビックリww

072.gifクコール
駒田一
据え置きその5!駒田さんも絶対出演すると思ってました!!クコール劇場またあるのかな!!ワクワク♪(トイレ行っちゃうから一度も生で観たことないけどね笑)

↓皆さんでTDV祭りしましょーー!!
d0034432_1145020.gif
[PR]

by mari-tak | 2008-09-01 21:45 | stage information | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/8541566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チロルン at 2008-09-01 22:46 x
mariさんこんばんは!お久しぶりです♪
ダンス オブ ヴァンパイア遂に発表になりましたね(^^)再演待っていたので嬉しいです!!!
浦井君のアルフも泉見くんのアルフもそれぞれ好きなんで楽しみ。
ヘルベルトもどんなことしてくれるんでしょうね!
キャスト変更・・も石川さんは教授っぽくないような・・
シルビアさんがシャガールの血を吸ってしまいそう←笑っちゃいました!
うん強そうですよね~~(笑)

来年の夏が今から楽しみですね♪
何回行くんだろう・・お金ためなきゃです(苦笑)
Commented by mari-tak at 2008-09-01 23:26
チロルンさん、こんばんわ!!こちらこそお久しぶりですっ(。→∀←。)
ずっと発表待ってたのでめちゃめちゃうれしいですよねー♡2006年の千秋楽にチロルンさんが列に並んでチケを取ろうとしてたことををついこの間のことのように思い出しますよー笑 わたしも一回だけ当日券チャレンジして失敗したのものでw 次回は計画的にとらないとですよね!貯金ももちろんしなきゃですし☆
アルフもなんだかんだ言って両方観ますよね~♪ヘルちゃんもまたうさぎさんとかの小道具使うんでしょうかね??w 禅さん、とりあえず、ホームページ見ると外見はオッケーなんですけどねーww そしてシルビアさん!笑 ちょっと肝っ玉母さんぽいんですよねー(言いたい放題ですがw)!!
考えてみると、来年てTDVとレミゼが一気に押し寄せる豪華な一年なんですねー!!ますます貯金魂が燃えますっっ!!チケ取りがんばりましょ~ね~(◆'v`b)b!!