サ・ビ・タ 8/13 19:00~

当初観る予定だった日が用事で空けられなかったので、再トライ!!
d0034432_23533371.jpg

【総括】
シアタートラムは小さいですねっ!!
サカケン&シルビアさんを発見しました!!カテコで祝われてましたよ~!!
なんか、お二人とも普通にいてビックリでしたw

総括ですが、観客参加型なんですけど、いい感じの参加型で、今回のタイプは結構好きジョウロを引っ張って出したり、クラッカーを持たせたりとユニークです!内容は心温まるストーリーでした♪ちょっと起承転結バリバリな感じがありすぎてたのと、転から結への移り変わりが少し急な感じがしたのが惜しかったですが、小規模で手作り感があったのがよかったです(→∀←)外側のドアがデュエットのドアを思い出しましたー!

【キャスト別感想】
駒田一ドンウク
駒田さんのまさに本領発揮って感じの役ですね!駒田さんには昔からテナルディエをやるならエンジニアもやっていただけたら~なんて思ってましたが、『タンビエットの唄』とこの作品を観て、少し視点が変わってきました。小さな舞台の空間ではじからはじまで舞台を歩き回って観客を楽しませるようなテイストが駒田さんには合ってる!!ドンウクは潔癖症で、ティッシュを直したり、いすやビンのむきを一定の方向から変えなかったりと細かい男でしたw 育くんが出る直前に歌うソロがテーマ曲でしょうか?!あれ、いい歌でした!ピアノは手動かないながら弾くっていうのが練習の成果って感じがしました!ドンヒョンとの連弾は必見デス!!

山崎育三郎ドンヒョン
演技も普通以上にできるし、コミカルも『ハレルヤ!』以来結構はまってるし、歌うまいし、ピアノ弾けるし、役の幅を着実に広げていく育くん!うまい、すごい、というより器用だなぁというのが第一印象にきてしまうのですが、歌手活動がプラスに出ると思います!スカート姿&靴下のくだりとクマのファ○リーズのくだりとろうそく探しのときにドンウクが‘どこにいくんだ?’みたいなのが笑えましたw それに、舞台作品のチョイスがとてもよいので、舞台に出るたびに魅力度がアップしてます!次は『ラ・カージュ・オーフォール』で!!

原田夏希ユ・ミリ
ぶっ飛び少女!!!笑 最初出てきたときびっくりしました!!歌は駒田さんと育くんがうまいので、それと比べるとすっごくうまいとかではないのですが、初ミュージカルにしては高音もよく出てるし、表情がキュートで一気にユ・ミリのとりこになります!!まさにキュートという言葉がピッタリです!!

↓よろしかったらお願いしますね~♪今週末は観劇三昧です!!
d0034432_211293.gif
[PR]

by mari-tak | 2008-08-14 02:04 | サ・ビ・タ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/8443403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]