レ・ミゼラブル地方巡演&帝劇公演発表☆☆

2009年レミゼキャストがとうとう発表に!!

2009年3月は中日劇場にて。
2009年4月は金沢・松本・仙台にて。
2009年10,11月は帝国劇場にて。

今回はレミゼに関して冷静に構えていたmariですが、やはりというか、ますますというか、また東宝好みのキャスト一色の模様…。今回こそはリピも最小限に抑えて好きなキャストに限定させて観ようと思います♪♪
以下、一言ずつ。

キャストも結構な変更がありました。

【ジャン・バルジャン】
山口祐一郎
別所哲也
今井清隆
橋本さとし

コチラは変更ナシ!!さとしバルジャン専属で観ようと思います。
あとは、別所バルと今井バルは観られるなら観たい!!

【ジャベール】
阿部裕
石川禅
岡幸二郎
今拓哉

コチラも変更ナシ。阿部ジャベ専属の予定!!あとは今ジャベも観られたら


【エポニーヌ】
坂本真綾
笹本玲奈
新妻聖子
知念里奈

ここも大幅な変更ナシですが、笹本エポは帝劇のみ。
キャーー!!真綾エポーーーーーー!!!出るとは思わなかったよ(*д*)もち専属でできれば知念エポも!!

【ファンティーヌ】
シルビア・グラブ
今井麻緒子
山崎直子

渚あきファンテがいないっ!!他の公演がかぶっちゃったかな??
ファンテはあまりこだわりないですが、今井ファンテの躍進に期待を込めて…。

【コゼット】
辛島小恵
菊地美香
神田沙也加

えぇぇぇっっ!!!富田麻帆コゼ出ないのぉぉ??しかも神田さん??
いやぁ~悪くはないけど…なんかホント解せない…。とうとう東宝側もコゼット役までテレビ受け狙いですか…。
麻帆コゼ観たかったのに……。
ここは菊地コゼ中心で、できたら神田コゼ観ますが…。士気下がりまくり…↓↓

【マリウス】
泉見洋平
藤岡正明
小西遼生
山崎育三郎

変更ナシ。藤岡マリ中心かな。あとは育マリが観られたら!!
岡田マリは…出ないよねww

【テナルディエ】
駒田一
安崎求
三谷六九

徳井優テナがいない!!けど、彼はよく消えたり出没したりするのでまたいつか出るのではないかと期待してしまいますw 駒田テナ&安崎テナ専属で!!

【マダム・テナルディエ】
森公美子
田中利花
阿知波悟美

瀬戸内美八テナマダムいないの?!意外!ここは絶対阿知波テナマダム!!しかも安崎テナと初演レミゼコンビで絶対観ます♪今度こそ共演してね!!田中テナマダムも観たいです!!

【アンジョルラス】
坂元健児
東山義久(帝劇は出演せず。。涙)
原田優一
松原剛志

岸祐二アンジョがいない!!なんか決まってるのかしら??!
そしてまさかの松原アンジョ!!アンジョ肌じゃない気もするけど…岡さんに声質が近いから(声がたまにひっくり返るとこまで似てるw)、いいかもですね。でもそうするとフイイはどうなる??!
そして…(;>Д<人)(;>Д<人)
なんで東山アンジョ帝劇出ないのさーー!!!!!
ショック!!東山アンジョいなくて岸アンジョもいないとなると…誰でもよいかもしれない……。

↓冷静にレミゼ祭りします!よろしかったらお願いします!
d0034432_15231613.gif
[PR]

by mari-tak | 2008-08-01 15:25 | stage information | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/8213473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JUNJI at 2008-08-01 23:32 x
コゼットとマリウス以外は一緒ですね。私は辛島コゼット&泉見マリウスで。
1年以上先の話なんだけど、何となくもう演るのって気がしてしまうなぁ。
Commented by mari-tak at 2008-08-01 23:39
あとは新キャストがどう出るかって感じですよね。
2009年とはいってもあっという間ですよね~!
でも地方巡演って新鮮ですよね☆帝劇しかいけませんけど、東山アンジョのために行きたいくらいです笑
Commented by チロルン at 2008-08-09 20:48 x
今更ながらコメント~♪
しばらくレミゼはいいかも・・なんて思っていたけど、また観たくなってきたこの時期にキャスト発表でしたね。
mariさんと同じく・・東山アンジョ、帝劇出演しないのがショックーーっ(涙)名古屋までいっちゃいますか・・・w
松原さん出世ですね~~。どんなアンジョなんだろ。
mariさん同様、私もアンジョっぽく思えない・・・・(汗)でも頑張ってほしいですよねー
Commented by mari-tak at 2008-08-11 11:24
チロルンさん~♪
いいときにやってくれますよね~レミゼ☆きっとリピっちゃいそうですが~笑 でも、あまり前回と比べてキャスト変動がないので、新しい松原アンジョなどを見つつ、自分の好きなキャスト中心で観て行こうかなって思います(あくまでも目標です~w)♪松原さんは実力はあると思うのですが、「アンジョ以外の学生の中で目立っている存在」っていうのがちょうどいいんですよねー!
あぁぁぁ~~~東山アンジョが出ないのはかなり打撃大きかったですよねぇっ泣 名古屋に出るというのがなおさら悔しいですよねーっ!もしかしたら、4月頃は名古屋に降り立ってるかもしれません。。w