モーツァルト!にレミゼに…

怒りのまま早一週間…笑 ちょっぴりご無沙汰しております
今は気を取り直して、舞台へのラブパワーを再燃させております!!

授業サボる覚悟で、『モーツァルト!』の製作発表みたいな(ブログで紹介してました)ものに応募してみましたが、たぶん…倍率見ても無理っぽいですよね~汗 アッキーも舞台中の涼風さんも来るっていうのに…。あぁ行きたかったな…。まぁ、まだ今日発送したらしいので、明日くらいまで待ちますw

その『モーツァルト!』ですが、なんと今日からちょうど一ヵ月後が初日なんですよね!!M!好きには遠く先のことにも思えますが、なんだかんだいってあっという間な気がしますね~。MY初日=M!初日なので、初日のアッキーをしっかりと観てきますよ~☆☆hiroちゃんもホントの初日なのでどうなるか楽しみです♪

そういえば、話は変わりますが、博多座は今大盛り上がりでしょうねぇー!!カテコの動画などは欠かさず見てますが、やはり遠いとレミゼの熱さがじかに伝わってこないのがなんともさびしい…。本場のSP公演の幕開けですね!!あぁこれまた行きたいーー!!

早く舞台に触れたいmariでしたw

↓よろしかったらポチッとお願いいたします♪
d0034432_23273475.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-10-19 23:29 | 思いつくままに☆ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/6405616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]