観劇なくても…PART2

またまたご無沙汰でした!!

「観劇なくても…」シリーズが第2弾に及ぶとは考えてなかったのですが(笑)、12月Versionもやらないと気が済まないのでやりますww

まず、11~12月にかけてやっているTAKE FLIGHTですが、やっぱりチケ取ってしまいました汗 これ、魅力的じゃないですか??橋本じゅんさんLOVE(というかファンw)なので、池田成志さんとともにライト兄弟役っていうのが見逃せないです笑 そこかよって感じですがw やっぱりじゅんさんはお兄さんの方なのかしら?今さんやサカケンも魅力ですそれに、天海さんは舞台のTV中継でしか拝見したことがないので、今回始めて生を観ることになります!楽しみ♪

続きましてハレルヤ!。これは高谷あゆみさんと田中利花さんが出演されていると言うだけで取ったようなものです笑 絶対楽しい!!笑いたいです!チラシのSTORY見ただけで笑えますw それに、実は山路さんや山崎育三郎くんなど、結構豪華なキャスト陣!川平さんも楽しみ!!

12月鼻血ものSTAGE第2弾(ちなみに第1弾は『モーツァルト!』のアッキー)はライト・イン・ザ・ピァッツァ!!これは間違いなく鈴木綜馬さん♪♪聖子ちゃんも歌穂さんもスキなので楽しみですItalyな綜馬さんにお会いできるのが楽しみです笑 シルビアさんや小西くんも出演!!佐山さん(MAのギヨタン)や平澤さん(ミスサンゴンの元ジジ)など、周りのキャスト陣も豪華!!

12月鼻血ものSTAGE第3弾はALL SHOOK UP!!岡田浩暉さんがもぅ……♡♡彼だけのために取ってしまったほどですw 岡田さんの舞台で外したことがないので、今回もかなり期待度高いです!!ジャニーズなので声援がすごそうですねw 湖月さんや青山明さんや諏訪マリーさんやクワマキさんが注目キャストさんたちあとは原田優一くんも出ます!!

こんな感じです!!
第3弾はないと思いますがww 近々来年以降に観たい注目舞台をアップしたいと思います♪
そして今日中にもう一個記事をアップする予定です!!新着舞台情報ですヨ!!

近況報告
来週はとうとう10月のたった1回の舞台ですが、『イーストウィックの魔女たち』ですーー!!
あ、そーいや『モーツァルト!』のチケ届きましたっ!!
初日と楽以外(いずれもアッキーのね!!)はけっこう席いいです!!わ~い、モーツァルトモードだぞぉぉ↑↑
あ、あと、真綾エポちゃんと泉見マリのレミブログ動画対談、すっごくいいですよー!!

mariの観劇予定SCHEDULEもこのブログの右にじゃんじゃんアップされてますのでよろしかったらご覧くださいませ!!記事書いてなくても、ここのスペースはまめに更新しております笑

↓また青に戻りましたww よろしかったらお願いします!!
d0034432_238921.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-10-05 23:12 | 思いつくままに☆ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/6264833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チロルチョコ at 2007-10-08 22:43 x
お久しぶりです☆
私も今は観劇お休み中で来月から再開なんですけど、私も12月は・・・・・・・
ハードスケジュールになりそうです、、今から心配(笑)
mariさんと観劇予定作品一緒ですよ~!!
テイクフライトも観たいけどチケット未入手状態。でも観たいのです♪
お金と体力持つかな(爆)
Commented by mari-tak at 2007-10-11 23:01
チロルチョコさん、こちらこそお久しぶりです~♪
お互いちょっと観劇休業中ですよねー!!12月がその反動って感じですがw 今日イーストウィック観に行ってきたんですが、かーなーり微妙で…あまりオススメできません(爆)
観る作品かぶってます?感動共有できますねっ♡12月は好きな人だらけで大興奮中です笑 テイクフライトもギリギリでチケ購入したのですが、捨てがたいキャストさんたちなんですよねぇ~!!