観劇なくても…

お久しぶりです!!
レミゼが終わってしまうとブログ更新率もめっきり減ってしまいますね…。
しかも、ただいま観劇休業中でして…。

観劇マニアのmariにとって、1ヶ月近くも観劇がないなんて信じられません!!
でも、やっぱり11&12月の怒涛の観劇スケジュールを考えると、今はおとなしくしてたほうがいいかなぁなんて思ってます。

今は博多座のホムペの動画を楽しんではさとしバルジャンや阿部ジャベや真綾エポちゃんに会いたい…と思ったり(ちなみに今は三人とも出演されてませんが泣)、あれ、この三人一緒に出る日は1回もないな…泣 と悲しんだり、レミキャストスケジュール見ながらもしこれから博多行くなら10/21のソワレだな…と思いを馳せたり(全部レミゼのことばっかw)してマス!!
あとは、TVで放映された『錦繍』『血の婚礼』を見たりしました。


さて、最近のチケ状況についてちょっとお話しますねヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪

『モーツァルト!』のチケですが、めずらしく(めずらしくないって?)大騒ぎでした~~!!
どうしてもどうしてもアッキーの初日&千秋楽を観たかったのでどうにかこうにか取れました
あ、余談ですがmariのブログの右に書いてある『モーツァルト!』観劇スケジュールはあくまでも最低観劇回数ですのでww 増殖可能性がかなりの確率で見込まれます!!しかも、増殖するのはアッキーのみです!w ヨッシーは2回チケ取ってあるので(しかも香寿ヴァルト&涼風ヴァルトで1回ずつ)!ヴォルフは絶対アッキー派なのです♡♡エヘヘ…
『モーツァルト!』はとにかくミュージカルの中でBEST1なので、かなり気合入ってます!!レミゼとM!が一気にくるとやばいんだよなぁ~笑


『モーツァルト!』以外には、右のスケジュール見ていただければお分かりと思いますが、イーストウィックの魔女たちを初日近くに1回観ます。特にお目当ての俳優さんがいるわけではないのですが、スケール大きくて盛り上がれそうなので、もし良かったらもう1回観ようかなって思ってます。蜘蛛女のキスはもちろんカズさん&浦井くん&初風さん目当てで!!朝海さんが来年エリザをやられるので、どんな感じなのかを知るためにも、観る価値ありですよね!!

あと、天海さん主演の『TAKE FLIGHT』の出演陣があまりに自分の好みすぎて、気づいたらチケとってる気がしますww

12月以降はまた改めて記事をアップいたしますね
何で今回書かないかといえば……12月はお目当て俳優さん達大結集の月だからです笑 12月アッキーと綜馬さんと岡田さんで考えただけで頭に血が上りそうですーーww

あらら…何かこの記事、ごちゃごちゃっとした感じになってしまいました…Σ(゚□゚(゚□゚*)ゴメンナサイ…
また近況アップしますねー♪♪

↓ポチの色を変えてみましたっよろしかったらお願いいたしますね♪観劇なくても頭は観劇でいっぱいです!!w
d0034432_0251924.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-09-23 00:44 | 思いつくままに☆ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/6184461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]