レベッカキャスト発表!!

レベッカ、とうとうキャスト正式発表されましたねーーー☆☆

⇒公式ホムペはコチラ

またもや、アンサンブルさんにいたるまでラブキャストだらけのこの舞台ww
ってか、ダンスオブキャスト集結?!

看板はやはり…山口祐一郎さん(マキシム役)ww
まぁでも、これは予想ついていたので置いておくとして…。

大塚ちひろちゃん(「わたし」役)
ちっひーー!!おそらくちっひーになるだろうと思っていたのよぅ!
すっごくうれしい!

シルビア・グラブさん(ダンンヴァース役)
シルビアさんのことは好きですが…!が、ちょっと出すぎ?!舞台が立て続けに決まってますねぇ~!大丈夫かしら~??

石川禅さん(フランク役)
これまためちゃくちゃ心配!!w すっごいスケジュールだなぁ~!

吉野圭吾さん(ツァヴェル役)
おぉっ!!吉野さん、出られるのですね~っヘルちゃんが懐かしいですが、その前にシカちゃんでお世話になります♪w

治田敦(ベン役)
はるぱぱだー!!w マイフェアやエリザでいつもいい味出してるなぁと思ってます!!楽しみ!

阿部裕さん(ジュリアン大佐)
きたーー!!ラブ度指数♡♡♡♡♡満点の阿部さん!!w ジャベ以来注目度がかなり上がってます↑↑めっちゃ楽しみ♪

KENTAROさん(ジャイルズ役)
大好きアンサンブルさん今回初の東宝ミューのプリンシパルデビューですねっ!!彼はもうかなり前から注目してる俳優さんなんですが、絶対一部のプリンシパルさんよりもうまいんです!!w 何でプリンシパルじゃないの?!って何度も思いましたが、彼がアンサンブルさんとして支えていてこそ、質のいいミュージカルが出来上がっていたんだとも思いますね~。とにかくおめでとうございます!!

伊東弘美さん(ペアトリス役)
わ~い、弘美さんのことも好きですーー!!ダムヤンキースのレポのときも言いましたが、滝田バルジャンCDのファンテは絶品ですよ♪♪

寿ひずるさん(ヴァン・ホッパー役)
きゃぁ、エリザであんなにゾフィーやられるのに大丈夫でしょうかっ!!でも、好きなのでうれしいです!!

そのほかアンサンブルさんもみんなラブな方ばかりなので、リピが確実に決定です!!ww
それにしても、公式ホムペの並び、すっごくダンスオブっぽいなぁww

……ハッ、そういや、去年の今日はダンスオブのMY楽でした笑
めっちゃ盛り上がった記憶があります~!!

↓レベッカ祭りも始まりますね~ww
d0034432_22202377.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-08-24 22:21 | stage information | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/6025108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JUNJI at 2007-08-25 18:46 x
今レミの休憩中。レベッカもサイゴンも、チラシでてますよ。レベッカ良いキャストですね。
Commented by まんまる at 2007-08-25 22:22 x
私も、青版CDの伊東弘美さんファンテが一番好きです。
観てみたいなぁ・・・。

贅沢言いません。
3日間とかだけでいいので、福岡公演してくれないかなぁ。。。
Commented by mari-tak at 2007-08-26 02:33
JUNJIさん、休憩中にお越しくださりありがとうございます♪笑 わぁ、明日チラシをたくさんもらって帰ることにします☆レベッカキャストいいですよねーー!!
Commented by mari-tak at 2007-08-26 02:35
まんまるさん、伊東ファンテいいですよねーっ♪あのバランスの取れた儚さと激しさと…。青版CDで育ったようなものなのでファンテは伊東さん、って感じなんです~☆
レベッカ東京のみなのですかね??シアタークリエという劇場の看板公演にするようですよね…。もう少し分散して福岡、大阪、名古屋と上演されれば観る方も増えて楽しくなるのにって思っちゃいます~涙