東宝エリザベート出演者決定!!

とうとう2008年~2009年東宝エリザベートの出演者が決定しました!!(公式ホムペはコチラ

6ヶ月のロングラン!!
2008年8,9月⇒名古屋 中日劇場
2008年10月⇒福岡 博多座
2008年11,12月⇒東京 帝国劇場
2009年1月⇒大阪 梅田芸術劇場

なかなかでないことからして、一路さんじゃないのかなと予想はついていたのですが…
エリザベート涼風麻世さん朝海ひかるさんWキャスト!!
涼風さんまた?!すごい!東宝の看板女優に?!
朝海さんは初見!!蜘蛛女でどんな方か観ますね♪
あぁでも、一路さんいないのは残念だ~。
一路さんだからこそのシングルキャストエリザベートだったのに、今回はWキャストですものね~。

トート山口祐一郎さん武田真治さんWキャスト!!
またも祐さんww
まぁ今回の狙いは100%100%武田トートでいきますから!!武田トートに魅せられたうちの一人なのですww

フランツ鈴木綜馬さん石川禅さんWキャスト!!
綜馬さーーーーん立て続けに舞台がお決まりのようでうれしいです、mariは!!禅フランツもLOVEなので、フランツはいつも迷っちゃうんだよなぁ~とかいいつつ、ほぼフランツは綜馬さんになっちゃいそう…。

ゾフィー初風じゅんさん寿ひずるさんWキャスト!!(但し、初風さんは帝劇と梅田のみ)
2006年は初風さん観ていないんですよ!回数が少なかったもので。今年から来年にかけて蜘蛛女、ウェディング、そしてエリザと3作品も観られてうれしい限り!!寿さんも好きですし!!

ルドルフ浦井建治くんまだ未定の誰かとのWキャスト!!
パクさんじゃないことだけは分かりますが(あと井上くんもー!)。
えぇ、誰よ?!ミスサイゴンキャストさんたちはいないし…。小西くんや山崎くんあたり…?!

その他、
ルキーニ高嶋政宏さん
ちょこっとさとしさんやって欲しいとか思いましたが(ミスサイゴンでムリですが)、これは高嶋さんのアタリ役ですものね。それに、この役、今回唯一の主流シングルキャスト!!ファイト!!

マックス村井国夫さん
続投ですね「パパみたいに(リプライズ)」のときの後光が差した村井マックスが思い浮かびます!


mariはこのミュージカルがめちゃくちゃ好きなんです!!!!!

このミュージカルのためならミスサイゴンのチケット買いませんといいたいくらい…w
最初の「我ら息絶えし者ども」でゾクゾクーーとしません??
帝劇通い決定と共に、もしかしたら中日にも出没してしまうかも…ww

ゾクゾク東宝ミュージカル決定ですね!!
あとはレベッカRENTを残すのみ!!

↓みなさまもエリザベート祭りしましょう♪♪
d0034432_21274289.gif
[PR]

by mari-tak | 2007-08-20 21:29 | stage information | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/6003072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JUNJI at 2007-08-21 10:16 x
エリザベートも発表されましたか。mariさんはエリザベート派なんですね。私はモーツァルト派かな。
一路さんがいないのは残念。この舞台での一路さんは(微妙な表現ですが)好きなんだけどなぁ。
確かに涼風さん「女・山祐」みたいになってきましたね。芸幅広いし、好きなのでWelcomeです。
朝海さんは、この前のショーのチケットとれなかったので、私も「蜘蛛女」待ち。
武田トート方が見た目美しくて、私も好きです。去年武田トートを最初の頃と楽日に観たのですが、楽日良かった。
フランツは無難。綜馬さんの方が好き。
ゾフィーも良いですね。去年の初風ゾフィーは貫禄あって良かったですよ。
ルドルフの片割れは誰でしょうね?最近のキャスティングだと、TMA一期生の抜擢もあるかも。浦井さんちょっとだけ苦手なので、もう一人期待したいな。
ルキーニはねぇ、高嶋さんになってしまうのだろうけど、ちょっと飽きてきたかなぁ。はまり役ですけどねぇ。さとしさんも良さそうだけど、綜馬さんでも観てみたい気が。
マックスの村井さんは文句ないです。
このコメント書くくらいなら、自分のレポ書けよっ!ってとこですが、ついつい。
Commented by mari-tak at 2007-08-22 00:46
JUNJIさん☆とうとう発表されましたね!あ、私はエリザ大好きなのですが、モーツァルト!はそれ以上に好きだったりしますw
私も一路エリザのイメージなのでショックです涙 が、涼風エリザはすんなり許容できました☆朝海エリザも期待!武田トートを観たのは1回なのですが(観た時期は半ば位)、思ったより歌もうまく、妖艶で、衣装も豪華で、背の低さもあまり気にならずよかったです!フランツはお見合いに行く前のウキウキな綜馬フランツが大好きです♡禅フランツもいいですがどうしても綜馬さん贔屓にw 初風ゾフィー今度こそは絶対☆エリザベートをいびる時の高笑いが好きです!ルドルフはTMA抜擢の可能性?!じゃぁ浦井くんよりもっと若いルドルフの可能性もありますね。そろそろ代替わりしてもいい頃ですね!ルキーニはシングルキャストで凄いとは思うのですが他の人で観たいです!さとしさんいいですぅ☆綜馬さんにも是非オルレアンの勢いで(笑)ルキって頂きたいのですが何せ初演からフランツ役だとイメージが変わりすぎでルキーニにはなれないんでしょうね。マックスも楽しみ♪
JUNJIさんのレポも楽しみにしてますよ~!コメントもどしどしどうぞww