レ・ミゼラブル 5/5ソワレ(2005年)

石井・鈴木・新妻・シルビア・河野・岡田・佐藤・瀬戸内・東山
私は今まで山口バル・岡ジャべ・笹本エポ・泉見マリ・坂元アンジョがレ・ミゼラブルにおいて自分のベストだと思い込んでいたので、今回は新しい舞台を観るつもりで行きました。 来てみてびっくり!!こんなにいい意味で裏切られた日はないかも…!!
石井バルジャンは丁寧な役作り。一言一言心を込めて歌っていました。彼を帰しては今井バルと同じキーで歌っていました。体格は細身だけど、やさしいバルジャンでとても気に入りました。鈴木ジャべも絶好調!石井バルとの「囚人の歌」は相性バッチリです!どちらもほえるんですよね☆それが好みです!一番好きな組み合わせかも♪今日を持って完全に綜馬さんにやられてしまいました!前から好きではあったんですが、石井バルとの相性がなせる業かな?
新妻エポは岡田マリとの相性バッチリ!笹本エポと泉見マリに比べるとしっとりとしたイメージを出していました。大人ですね♪彼女の「オン・マイ・オウン」は今日も感動しました。泣けてくるってこういうときのことを言うのかな。岡田マリは3月に観たっきりだったんですが、歌がうまくなっていました!歌唱力は泉見マリの勝ちかな~とひそかに思ってたのですが撤回します!いや~やられてしまいましたね~!演じてても暑苦しくなくむしろ涼しさを与えてくれる…彼はマリウスそのものなんでしょうね☆もう一人、私がやられてしまったのは東山アンジョ!彼は美しい!セクシーでカリスマ性あるアンジョルラス。髪も地毛でその髪型がまた似合ってるんだな~。「結婚式」で給仕をやってるときのダンスの手足ののびもすごかったです!
他にはシルビアファンテが初見でした。儚さは無かったけれど、歌声は聴き心地よくて声量も申し分なし。もう少し小柄な人のがファンティーヌ向きなのかな?と思いました。
今日の観劇は忘れられません!このキャストでレミゼをまた観たいです!今までと大幅に気持ちの変わった観劇となりました。
[PR]

by mari-tak | 2005-05-08 19:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/446668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]