レ・ミゼラブル 5/1マチネ(2005年)

山口・岡・新妻・マルシア・河野・泉見・徳井・瀬戸内・坂元
今日はみんなの拍手があたたかかったわ~。だって山口バルがリトコゼをぐるぐる回した後に拍手出たんですよ?!これは今までで初めてのことでした。
今日の一押しは新妻エポ!彼女の歌声を生で聴いたのは今日が初めてでした。なかなか縁がなくて、ミス・サイゴンでも唯一聴けなかったんです(><)もっと早く知りたかった!「オン・マイ・オウン」は彼女が一番好きになりました。‘愛しても~思い知らされる~’で帽子を脱いで今までずっと坊やだったのに急にそこで少女エポニーヌになる…。じわ~っと胸に感動が広がりました。河野コゼも初見でした。おすましお嬢さんって感じでしたね。高音バッチリ出てました!徳井テナは「裏切りのワルツ」でやってくれました!
徳井テナ:‘正直者の手相を~’
山口バル:‘お猿さんみたいにちっちゃなかわいい手だけどお気持ちは立派です’
すごい掛け合いだな~。かなり笑いを取ってました!山口バルのユーモアセンスに感服です!
[PR]

by mari-tak | 2005-05-08 19:55 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/446633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]