コング桑田さん!!

今日朝ドラ『風のハルカ』を観ていたら、何とレミゼではおなじみ、コング桑田さんが出演されてました!!最初のタイトル画面で、「コング桑田」って書いてあって、エー!!ってびっくりしたんですが、役どころがまた笑えるんです!!湯布院をテーマにしたアスカ(ハルカの妹)の小説が映画化されることになったのですが、コングさんはその映画監督である模様。今日のラストにちょこっと出てきて、いびつな湯布院の山を見て、

「何だこの山はぁ?!」

と一言(笑)どういうことかしら??明日がとっても楽しみです♪
あ、因みにコングさんとは4/12ソワレ行きます♪テナも楽しみにしているよ~!!!

↓よろしかったらお願いしますネ♪
d0034432_0382613.gif
[PR]

by mari-tak | 2006-03-28 00:38 | 思いつくままに☆ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/2887597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しもみ at 2006-03-28 09:38 x
昨日は書き込みありがとうございました。
素敵なブログですね!!読むのが楽しいです♪
また遊びに来ます☆