ダンス・オブ・ヴァンパイア '11 12/21 18:30~

遅くなりましたが3回目のMY楽TDV!!クリスマス近くということもあって、等身大パネルのプレゼントやハンカチのプレゼントがあって盛り上がった!!カテコでは、光るブレスレットをもらってラストのダンスがすごくきれいでした~~!!

↓すっごく精巧なパネルたち。
d0034432_22301971.jpg

d0034432_22303697.jpg

d0034432_22304995.jpg

↓この時の知念サラは初演のドレスですよね…。懐かしい!!こっちのが好きだった!!
d0034432_2231413.jpg

d0034432_2231133.jpg


【総括】
記憶がどんどん薄れてますが…ww 覚えてる範囲内で書きますね!!
毎回フルパワーで演じていらっしゃるのでエネルギーもらって帰る感じですね!やっぱりこの舞台好きでした!!また再演あったらぜひ観に行きたいです!!

【キャスト別感想】
山口祐一郎クロロック伯爵
前回観た伯爵様のほうが丁寧に演じていると思いましたが、今回は迫力があってよかったです!
伯爵のソロは何度も聞いてるし、CDも持ってるのでストーリーの流れとかもわかっていますが、聞くたび初めて聞くような気持ちで歌詞を追ってしまいます。尽きることのない欲望に打ち勝つことができずに永遠の生命を生き続ける苦しみ…。教授はその後にくだらん!と言い放ちますが、ちょっと伯爵様の気持ちもわかるような気がしますね。

浦井健治アルフレート
前回は1F席で観劇したので浦井アルフのヘタレ声や姿を堪能(?)しましたが、今回は2Fのためよく見えない点というか想像するしかなかったw 下の歯を出してイーってなるところがホント弱虫!!って一喝したくなるww

知念里奈サラ
実は今回TDVでは所見、久しぶりのサラでした。歌は安定してるけど、元気がないサラ…。のどの調子が悪そうとかではなく、単に暗い気がしたのですが…。なぜなぜ?!?!体調悪いのかな?!?!ラストのカテコも出てこなかったし。どうしたんでしょ?

馬場徹ヘルベルト
バスタブに立て掛けてあったテニスラケットが気になる…w あれ、使用したのを観たことある方っていらっしゃるでしょうか?!?!w
今回が一番のびのびしてたな~!客席の反応がじかに伝わるこの舞台。客席を笑わすぞ!という力みすぎないシンプルな努力がありましたね。ラストの尻だしは大胆ww

駒田一クコール
「今日は完璧」は召し上がって~~!!だったww 前回の召し上がれ~シリーズの変化ヴァージョンですねw お気に入りなのかなw

コング桑田シャガール
結構好きなシャガールだったな~。歌もお上手ですし、回数を重ねるごとにシャガールという役に柔軟性を持って演じていたので好感が持てました!

阿知波悟美レベッカ
初演からいつ観てもぶれずに演じていらっしゃる阿知波さん。どのシャガールやマグダに対しても合わせて演じているのに阿知波さん自身はレベッカ像をきちんと持っていらっしゃってただただ感心です!

Jenniferマグダ
好みのマグダだったな~!!本気でシャガールを嫌がっているような表情が、どこまでがシャイなのかの割合はわからないけど「死んじゃうなんて」のソロまできて引き立つというか…強がってたんだな…みたいな感じがして泣けますよね。
歌もシャウトがいい具合に入ってきて聞き心地よかったです♪

石川禅アブロンシウス教授
「すべて順調」ではだみ声!!と自ら言っちゃってましたね…!
軽快に動いている教授を観ていると、禅さんってホントいろんな役に変化(へんげ)することができるんだなぁと感動です!!教授が禅さんって言われないとわからないですものね。

↓めちゃくちゃ遅くてごめんなさい…!!今更って感じですが…よろしかったらお願いします♪♪
d0034432_14441378.gif
[PR]

by mari-tak | 2012-03-11 21:20 | ダンスオブヴァンパイア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/15270600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]