VOZ 8/6

ANZA・泉見洋平・マルシアのジョイントライブ★
何をやってくれるのかな?泉見さんが2週間に1回更新するインターネットラジオ番組「ヤリタイコト」(泉見さんのホムペ参照)でのANZAさんやマルシアさんとの対談を聞いてますます楽しみ~♪レミゼネタをいっぱいやってくださいね~!!

開演は18:00~…だったはずが18:30を回っていました。ライブって立ちっぱなしなんですね…。かかとのあるサンダル履いてくんじゃなかった…。待ち時間少し疲れてしまいました。最初はANZAさんで、持ち曲を5~6曲くらい歌ってくれました。エスニック調の英語だらけの曲で正直何を言ってるか分からなかったけど(笑)、彼女のハスキーボイスを生かした素敵な歌でした。バンドの中に2003年レミゼにジョリ役で出てた坂口勝さんがドラムをやってました!最後の方でちょっとだけ歌ったんですがうまかったなぁ~。その後バンドの入れ替えがあって、泉見さんが登場!ラテン調の歌を3~4曲歌ったかな。熱さがすごかった…。私みたいなささやかなファンにはハードでした。周りがほとんどみんな彼の持ち曲の歌詞と振りをマスターしてるんですよ?!泉見さんのインターネットラジオ「ヤリタイコト」で、彼のはじけ具合は知ってたんですが、パワーアップしてましたね~。アイドルです☆彼の歌が後半にさしかかった頃にマルシアさんが登場!マーメイド色のスパンコールを着てました(彼女曰く、下着の中に入ってた私服らしい)。細くてきれい!彼女はアダルティーに決めてくれました。私は3人の中でこれが一番好みだったかな。お客さんの一人を舞台に立たせて踊ったりもしました。マルシアさんてトークも面白いんですよ。経験豊富ってゆーか…。自分で作詞作曲した曲も披露してくれました。その後、泉見さん・ANZAさんが再登場して、自分流にレミゼの持ち歌をそれぞれ歌ってくれました(夢やぶれて、カフェ・ソング、オン・マイ・オウン)。私はANZAさんのオン・マイ・オウンが切なくて好きでした。その後は、客席も含めてみんなで歌を歌って盛り上がりました!!立ち通しはちょっとつらかったけど、三人が一生懸命客席にいる私たちを盛り立てようとしているのが分かってうれしかったです。たまにはこーゆーのもいいですね♪三人ともお疲れ様でした!!
[PR]

by mari-tak | 2005-08-05 23:59 | コンサート | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/1349327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from http://www.v.. at 2016-12-02 22:11
タイトル : http://www.valras-plage.net/..
VOZ 8/6 : 思いつくままに…... more