完レポ★エリザベート '10 9/21 18:30~

行ってきました!

d0034432_061491.jpg


城田トート、早くも2回目です(笑)今回は久々の瀬奈シシィとのコンビでしたが、城田トートの美しさは健在でした!!中毒性がありますよね!劇場でも色々なところから'城田トートかっこいい~!'という声が聞こえてきました!

【総括】
朝海×城田コンビが好きなので、MYベストは今のところ9月14日ですが、城田トートは相変わらず素敵でしたそして大好きな彼方ルドルフ2度目!!彼観たさに一番9月観劇多いですから(笑)ダンスに歌に惚れ惚れ…!


【キャスト別感想】
瀬奈じゅんシシィ
瀬奈シシィは前回よりは癖がなくなったなぁと思いました。初回はまだ固かったからね。基本、私自身は朝海シシィ贔屓なのですが…。歌があんまり…っていう感想の方が多いですが、少女時代から歳を重ねるまでが自然にできるって難しいことなのにできているので、瀬奈シシィの固さを観るとやはり朝海シシィってすごいなぁと思います。
ルドルフの葬儀の後にルキーニに写真撮られるところは、すんごい男泣きっぽいので(汗)、もう少し女らしく泣いてほしいな(笑)

城田優トート
何度も言いますが美しい!(笑)鋭い表情に背の高さを生かしたもてあますようなしぐさがすごくツボです!そしてドクトル……笑 闇広はやっぱしよかった~~!!

高嶋政宏ルキーニ
いつも同じテンションで維持できてすごいです…。常に舞台にいるから足腰も疲れそうだし…笑

石川禅フランツ
不動のうまさなのですが、ちょっと声が大きい気がするんですよね…。

杜けあきゾフィー
久々に観たので、ちょっと不安でしたが、物足りなさはあっても思ったよりは声の出し方が良くなっていました。

伊礼彼方ルドルフ
表情と独立運動のダンスに萌えーですww 「僕はママの鏡だから」では、少しいつもかすれてしまうのですが、かえって必死さが伝わっていいかも!

村井国夫マックス
今回も若干辛そうだったけれど、前回よりはよかったかな。「パパみたいに」の2幕ではどのようにライトを照らせばマックスとシシィをきれいに色違いで照らせるのかがいつも気になります。照明さんすごい!!

春風ひとみルドヴィカ
調子がちょっと悪いような気がしましたが、雰囲気&貫禄が備わっていますよね!

伊東弘美マダム・ヴォルフ
アンサンブルとしてもいつも観ているのですが、マダムヴォルフに至るまで結構いろんな役を体当たりでやっているので、自分の役のとき疲れたりしないのかとか思っちゃいますww

小宮明日翔チビルドルフ
前回より演技がさらに深くなっていて、お気に入りルドルフです!「ママどこなの?」では、抑揚が自然についていました。

↓読んでいただきありがとうございます!!よろしかったらお願いしま~す!!
d0034432_1022492.gif
[PR]

by mari-tak | 2010-10-24 12:32 | エリザベート(05~'15) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/11992930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]