レ・ミゼラブル5/27ソワレ(2005年SP)

今井・鹿賀・島田・岩崎・知念・石川・齋藤・森・岡
レミゼSPバージョンの千秋楽は都合でどうしても行けないと分かっていたので、‘この日しかない!’と思って当日券抽選に行ってしまいました!!並んでる人がチケット数より絶対に多くて、無理だろうって本気で思いました。9:30になったらきっかり打ち切りで、走ってきた人たちにも帝劇の係の人が丁寧にお断りしてました。かわいそーうだけど仕方ないですよね…。そういうところはきっちりしてないとですよね!
抽選の方はというと、姉と行ったのですが、引いた数は48と51。‘わ~だめかぁ…’と思いましたが、60とか80とか3ケタ代の人もいたみたいです。その中ではいい方だったかも。ちょっぴりはじでしたが文句は言いません!あれがもう一度聴けるなんて…夢みたいでした!
今井バル、聴くたびに好きになります!今日はプチアクシデントが!「裏切りのワルツ」で‘後は言うな~1500払おう’のときにイスを倒しますよね?その時にテーブルまで音を立てて倒れてしまったんです!!森テナ夫人はアドリブで‘うぎゃ~’といつもより驚いた声を出して観客をわかせてました!舞台ってこういうのが好きです~!
鹿賀ジャべも素敵でした!声がゆうゆう伸びるのがいいですね~。
島田エポ、昨日よりより良かった気がします。張り上げすぎずにマリウスへの純粋な恋心を歌っていて、感動して舞台にのまれそうになりました。
石川マリ、「強奪」で‘何だよ、ふざけて~’でちょっと笑うところがツボです。声が安定してていつも安心して聴けます!
岩崎ファンテ、相変わらずかわいらしいお声!
斉藤テナ、毎度お気に入り、晴彦テナです(笑)「宿屋の主人の歌」の最初は2003年からですよね?だから斉藤テナはそこの部分だけ慣れてなくてちょっと歌のペースが速くなっちゃうんです。なのに~、そんなところもご愛嬌です!ホントいい声!!大好き~~!!
岡アンジョは昨日より調子良くなりました。一回公演だったからかな。聴いてられないってほどじゃなかったです。でも、結婚式はまたもはしゃぎすぎ、斉藤テナの大事な最後の見せ場をツボにハマらせちゃってました。私の晴彦さんを~(泣)晴彦さん笑いっぱなしで歌が少~し壊れちゃってました…。
知念コゼ、森テナ夫人、いつも通りの調子です!お疲れ様でした!
一つ一つの曲への拍手が大きく長くて、そういうところにいると気分がさらに盛り上がりますね!楽しかったです!!
[PR]

by mari-tak | 2005-05-27 23:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/1116884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]