レ・ミゼラブル 5/10ソワレ(2005年)

石井・鈴木・新妻・マルシア・知念・泉見・佐藤・瀬戸内・東山
引き続き組み替えデーpart2です☆「新妻エポ-泉見マリ」・「泉見マリ-東山アンジョ」です。特に「泉見マリ-東山アンジョ」コンビは3月と合わせても6回しかないんですよ。それもあってか、「ABCカフェ」の‘夜の終わり~’で二人ががっちり手を合わせるところもタイミングが微妙に合ってなかったりしてました。しょうがないですよね…。歌は良かったですよ!私自身の慣れの問題でもあるんだと思います。今日のサプライズは綜馬ジャべ!彼は5日のマチネ後、体調を急に崩して(本人曰くのどが赤くはれ上がったそうです)今日が復帰後初めてのジャべだったそうです!ぜ~んぜん変わってなかったんですけど!ちょっと心配してたんですけど、それは「囚人の歌」で早くも吹き飛ばされました。役者魂ですね☆ますます好きになりました!相変わらず石井バルとの相性もよいです。新妻エポもいつも通り!ちょっとツボなのは「エポニーヌの使い走り」で‘何くれる?’と大人っぽく言う新妻エポに対して‘何でも!’と返す泉見マリですが、‘にゃんでも!’って言ってるように聴こえるんですよね~(笑)特にしっとり新妻エポの時に感じます。これもコンビの問題なんでしょうね。
[PR]

by mari-tak | 2005-05-10 23:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/1116789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]