レ・ミゼラブル 5/10マチネ(2005年)

今井・岡・笹本・シルビア・河野・岡田・徳井・森・坂元
今日はマチソワ観劇したんですが、名付けて組み換えデー☆の日です。っていうのは例えばマチネだけで見てみると、「笹本エポ-岡田マリ」コンビ、「岡田マリ-坂元アンジョ」コンビなどのことです。笹本エポは元気だからしっとり岡田マリとはちょっと相性が合わないし、坂元アンジョは泉見マリとの共演回数がダントツ多いので、この組み合わせは嫌いじゃないんですが、ちょっとしっくりこない感じがします。
今井バル、見ない間にずいぶんと深みのあるバルを演じていました。今井バルは5月SPバーージョンで8回連続で出るのでその練習も兼ねていて本キャスト公演が明日で千秋楽とかだったんですよね。だから彼なりに気合も入ってたと思いますが、改めて‘声が素敵な方だなぁ~’と感心。個人的にツボだったのは徳井テナが‘正直者の手相を~’というときに無視して夫妻の手を下ろすところ!今井バルの人柄が垣間見えたような気がします。背が少し低めなので、岡田マリを背負ってるスタイルがちょっと辛そうでしたが(笑)
[PR]

by mari-tak | 2005-05-10 22:59 | レ・ミゼラブル('05~'17) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mali.exblog.jp/tb/1116699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]